いつかの私~リアル過去日記~

20年前の手帳を久しぶりに開いて出会ったあの頃の私。鮮明に覚えていることもあり、まったく記憶に残ってないこともあり。。。日記の内容をそのまま振り返りながら綴ります。

恋多き女だったよね。。。20年前の私を振り返る

今月41歳になったばかりの私

 

先日、断捨離をするべくいろいろ整理してて

久しぶりに目にした古い手帳たち

 

その中からパッと手に取ったのが、ちょうど20年前のこの手帳

f:id:aoikaze-hiromi:20180422012150j:plain

1997年11月~1998年5月頃までは、ほぼ毎日その日の出来事が書いてあって

後半はたまに予定が記入されてるだけで空白が多い

 

パラパラっと読んでみると

懐かしい思い出がいっぱい

 

日記を振り返りながら過去の自分と向き合い

今の私はどう感じるかなどを綴ってみたくなり

ブログとして書くことにしました

 

登場人物はすべて仮名に変えて

店名や地名などはそのままだったり、ちょっと変えてみたり

読者によってはどこに住んでるのかわかるだろうと思われる内容で

少しずつ書き進めていくつもりですφ(..)